✿︎ ペタペタペタル・プラプラプランツ ~ | ‹:)~✿

フラワーアレンジメント・アートフラワー・寄せ植え

染色されてる花ってどう思う?初めてのドライフラワー【ドライフラワー 01】

 

なんか処分前でめちゃくちゃ安くなってた花を買ってドライフラワーにしてみた

 

ドライフラワー用の乾燥剤を使ってみた

 

人工的な色と自然の色って全然違うなと思ったけど、どちらも嫌いではない

 

作るだけではアレだから、なんとなく飾れるようにしたけどどうかな

 

 

瓶はヨーグルトが入ってたやつで、

 

中はゼオライト(白と青)とドライフラワーの乾燥剤を少々と形が崩れた花びら

 

初めて作ったけど結構楽しいからおすすめ⭐︎

 

6月はフラワーアレンジメントをお休みするかも(予定)

 

いろいろ調べたり勉強したりする予定・・・

 

↓インスタもチェックしてくれー↓