✿︎ ペタペタペタル・プラプラプランツ ~ | ‹:)~✿

フラワーアレンジメント・アートフラワー・寄せ植え

鶴をモチーフに作ってみたが、慣れてないことはしないほうがいいのかもね【フラワーアレンジメント 09】

 

グラジオラス

・spマム

・紫陽花

・spバラ(ミニバラ)

・spカーネーション

・ドラセナ

スターチス

・菊

・ユリ

 

 

切花コーナーを見てたらアイディアが浮かんだので、鶴をモチーフに作ってみた

 

アレンジ自体は結構気に入っているけど、下から飛び出でる紙がね(笑)

 

羽をイメージしようとしたけどもっとピシッと折り目つけたほうが良かったかも

 

 

気になってた花屋さんにいってみたら、

 

「作ったフラワーアレンジ見せてよー」

 

って言われて見せたら

 

「男の人っぽくない色の使い方するんだねー」

 

って言われたんだけど、なんか嬉しかったな⭐︎

 

韓国包装ってのも教えてもらったし、帰る時に

 

「また作ったら店に来てねー」って

 

師匠...!!!

 

 

↓インスタでも咲いてるよ↓