✿︎ ペタペタペタル・プラプラプランツ ~ | ‹:)~✿

フラワーアレンジメント・アートフラワー・寄せ植え

最近の多肉寄せ植えまとめ、ありがとう多肉植物 【多肉植物 04】

 

小さい鉢につぶつぶ達を集めるとちゃんと可愛い⭐︎

 

 

完成後にひっくり返ったやつ、完成時の写真とっておくべきだったなぁ

 

 

緑ばっかり集めても可愛いのが多肉植物

 

 

形が似てるものを集めてみた、ラブリーローズが増えてくれるのに期待

 

育てている多肉を大体職場に運び終えたので、

 

自宅の植物スペースがスッキリした⭐︎

 

自宅では花の寄せ植えだったり、胡蝶蘭にチャレンジしていくつもり😏

 

 

 

おまけの寄せ植え待機組、韓国苗中心、

 

真ん中の大きいのはヒューミリスだったはず、、、多分、、、

 

 

他の奴らは切ったけど、こっちはだいぶ立派に咲いていたのでそのままにしよう⭐︎

 

それでは

 

 

↓インスタあるって聞いた↓